なんとなく気分が変わる3月!

今日から3月ですね。

なんとなく2月と3月、今日であれば一日しか違いませんが、気分が変わります。

うまくいえませんが、気分が明るくなりますね。

いよいよ春間近といった感じです。

行く・逃げた・・・

1月は行く。2月は逃げる。と言います。

本当にそうでしたね。

はやく感じました。

年齢とともに本当に一日一日がはやく感じます。年取ったのかな?((+_+))

去る3月~

さて、今日からの3月をどう過ごすか・・・

中旬までは某所への出張中になります。

戻って落ち着くのは20日前後でしょうか。

まずは体調に十分気をつけましょう。

いろいろ考える春ですが、一日一日を精一杯過ごしていきましょう。