久しぶり食べたら止まらない【ハッピーターン】

出張先で何気にスーパーに入りましたらなぜか目に留まりました。

ハッピーターンです。

私の中で最強お菓子のひとつです。

ついつい買ってしまいました。

自分で買って食べるのは何十年ぶりですね。

我が家や飲みにいったお店で出てくることはありますけど・・・

変わらない美味しさ!でも進歩しているのだろうな~

やめられないとまらない~♬という有名なCMがあります。

それと同じくらいですね。

小学生の頃だったと思います。初めて食べたのは・・・

ハッピーターンHP ↓

https://www.happyturn.com/

衝撃的で一袋あっという間に食べて両親に怒られた記憶があります。

今も昔も変わらぬ美味しさ・・・

しかし、絶対進化しているのですよね~

変わらないけど進化している・・・素晴らしいですね。

みんな大好き!

あのパウダー状の塩味がなんともいえません。

大人も子どもも大好き!(のはず)

50近い男性がホテルの部屋でハッピーターン食べているという光景もどうかと思いますが、美味しいし、なんとなくリラックスさせてくれます。

素晴らしい存在ですよね~

これからもたまに食べましょう。