サウナでスッキリ!

サウナは苦手ではありません。

お酒を飲んではいることはありませんが、日中や晩酌しない日に大浴場にサウナがある場合は入るようにしています。

デドックスということかな・・・

無理はしない・・・

サウナといっても多種多様。

個人的には、7分入って休憩5分。これを2セットくらいします。

もっとも出張等のときは、7分入るだけで終わります。

かなりの汗をかきますので、老廃物が出ているのが実感できますし、肌がすべすべになりますよね。

リフレッシュにもなります!

水風呂は苦手だな~

水風呂はあまり好んで入りません。

ぬるめならばいいのですが・・・!(^^)!

どちらかというと、ぬるめのシャワーで汗を流して休憩するタイプですね。

出張の宿に大浴場は助かる・・・

ここ1~2年、出張が多くなりましたので大浴場がある宿を探します。

やはり一日の疲れや、朝ランした後などは大浴場につかるだけで癒されます。

せまいユニットバスも悪くはないのですが・・・

サウナもたまにはいいものです。