スッキリ散髪!顔が疲れ気味?

今年初の散髪に行って来ました。

行先は、毎度の「SCREWCUT」さんです。

いつもは土日の朝いちばんを予約するのですが、今回は仕事の都合で土曜日の16時という珍しい時間帯にしました。

ネット予約ができるので助かります。

今回は爆睡!

さすがに疲れていたのでしょう・・・

爆睡する時間が多くなりました。

年初なので、店主と新年の挨拶を交わし、店主が熊本城マラソンを走るので、ランニングの調子を聞いたり・・・

そうしているうちに寝てしまいました。

ちなみに、こちらのお店の爆睡率は60%と店主が話していました。!(^^)!

それだけ、技術が安心という信頼感でしょうね。

私自身も少し疲れていたのは否めません。

しかし、おかげでスッキリしました!

いつものコース:5,500円!

毎度毎度ですが、今回もいつものコースです。

「カット」「シャンプー」「頭皮マッサージ」「フェイシャルマッサージ」「白髪ぼかし」「顔剃り」しめて5,500円なのです。

決して安くはありませんが、技術やリラックスできる2時間を思えば妥当な料金ですね。

仕上がりもGOOD!

まだ後頭部も大丈夫のようです・・・

ちょっと顔が疲れているかな・・・

店主、熊本城マラソンチャレンジ!

もともとサーファーである店主。そのかたわらで地道にランニングもされています。

同じ大会に参加したこともあります。

昨年初めて熊本城マラソンに参加してフルマラソン完走。

今年は、5時間30分を切るように会うたびにハッパかけさせていただいています。

健闘を祈ります。

なので、このお店は2月17日(日)は臨時定休日になります。( ^^) _U~~

5時間30分切ったら、なにか特典があるかも・・・