ふとリンガーハットのちゃんぽん食べたくなった!

焼鳥・ラーメン・うどん・・・

単身赴任先では、B級グルメには飽きません。

しかし、先日「ふと」リンガーハットのちゃんぽんを無性に食べたくなりました。

「ふと」「無性に」ということありますよね~

探す・・・

その日は外で仕事でした。

打合せの合間、移動の合間に食べることになります。

こういうときって、意外に探しているお店が「ない」ことってありますよね~

タクシーを探しているときに反対車線は走るのに肝心なこちらの車線はこない・・・というパターンです。

幸い、仕事の目的地に行くまでに見つけましたので、帰りに寄ろうということで「決心」しました。”(-“”-)”

待つこと10分!

ランチタイム中でしたが、幸いカウンターに座ることができました。

一人ですから、テーブルは迷惑ですからね。お店の人はテーブルでもどうぞ、と言っていただいたのですが、私はカウンター好きですからね。

久しぶりでしたので、あまりメニューも把握していません。

まあ、ランチメニューを注文しますが・・・

右上にある「ミドルちゃんぽん」にしました。

餃子3個の600円(税別)です。

昔は、ちゃんぽん・餃子・ライス等々でしたが、今は食が細くなりました・・・

待つこと10分。

きました、きました!

なんとなく心が躍ります。

やはり美味い!

なにがどう美味いと具体的には説明できませんが、「無性に」食べたくなった理由がわかります。

やはり美味しいのです。

理屈抜き・・・

また、賑わっています。

私みたいに「無性に」「たまに」食べたくなる人がいるのでしょうね。

次は、なにに「無性に」「たまに」になるのでしょうか・・・