風呂が恋しい~

毎日寒い日が続きます・・・

こういう日はお風呂がいちばん・・・

わかっていますが、どうしても単身赴任先では一人ですので簡単にシャワーで済ませてしまいます。

熊本の自宅や出張時の大浴場があるホテルではお風呂に入っています。

やはり温まり方が違いますよね。

シャワーだと表面の流すだけといったイメージですが、お風呂は芯から温まります。そして一日の疲れが取れます。さらにはビールも美味しい・・・

わかっちゃいるけど・・・というやつなのです。

まあ、稀に単身赴任先でもお風呂を掃除してお湯を溜めてお風呂に入るということがあります。

まだまだ寒い日が続きますから、お風呂が恋しいですね~