今年の目標!【その日にできるものはその日にする】

2019年が明けています。

駅伝やサッカー・ラグビーといったウインタースポーツも真っ盛りですね~

さて、今年の目標を立てました。

「2018年+」あと一項目!

まず、2018年の目標をおさらいします。

①休肝日を週一日設ける。⇒2018年達成。

②毎日ランニング継続。⇒2018年達成。

③体重63㎏。⇒2018年64㎏。未達成。

このような感じでしたね。

なので、2019年も上記3項目に+1項目とします。

☆その日のうちにできるものはその日のうちに!

先ほどの3項目は今年も続けていきますので、目標になりますが、さらに、「その日のうちにできるものはその日のうちに」を追加します。

これって、考えようによっては、「明日できることは明日」という考えもありますが、その日にできることはその日にしておかないと仕事が雪だるま方式に積もっていきます。

自らを戒める意味も込めて・・・一年間やっていきます。

50歳になったら・・・

4月で50歳という節目の年齢になります。

そこでなにかしら自分に課していきます。

まずは・・・

休肝日週一。

毎日ランニング継続。

体重63㎏。

その日にできることはその日のうちに。

この4つを頑張っていきます。