機上からの幻想的な光景!

今年最後の出張に行ってきました。

思わぬ光景を見ることができました。

通路側だったが〜〜〜

飛行機・新幹線・特急・在来線普通電車、いつも通路側に好んで座ります。予約もそうしています。

今回の飛行機も通路側でした。

しかし、幸いにも窓側・真ん中座席と空いておりいわば一列貸切状態なのです。

通路側で本を読んだり仮眠したりしていましたが、ふっと窓の外を見ると・・・

感動でした〜

絶句〜〜〜

今までも何回か見てはいますが、今回がいちばん綺麗でしたね〜

これです。

雲と青空と太陽のコントラスト。

しばし見惚れていましたね。

心が洗われます。

叶いませんが、このまま飛び込んでみたい気持ちになりました。^ – ^

最後のご褒美?

今年も何度となく出張に行かせていただきました。

いろんな経験をさせていただいています。

この光景はご褒美なのかもしれません。

ちなみに行き先は沖縄でした。

最強寒波とか言っていますが、ホテル客室内はクーラーつけていました。( ^∀^)