手帳の引継!

毎年恒例ですが、手帳の引継です。

ここ数年はスマホやタブレットでも予定を入れております。

また、職場の部署メンバーと共有できるアプリもあり助かっています。

しかし、やはり手書きの手帳は必要なのです~

もう何年と同じ手帳!

私はもう何年と同じ手帳。髙橋のフェルテ232なのです。

迷うことないですね~

ただ本屋さんでコレだけを探して見つけたら即購入です!!(^^)!

使い慣れたものがいいですからね~

手書きは必要!

今年は迷いませんでした。

昨年・一昨年と手書き手帳必要かな??と考えたときがありました。

でもやっぱり必要ですよね~

そう思います。

スマホ・タブレットとスケジュール管理で重宝していますが、万一データーが飛んだら怖いですし、手書きの良さがあるんですよね~

来年は超多忙だ!

さて、来年は忙しくなりそうですね~

出張も多くなりそうです。

だからこそコマめにメモしていかなければいけません。

手帳が真っ黒?になるくらい書き込んでいきましょう。