健康診断!体重編

健康診断が無事?終わりました。

気になっていた体重はというと〜

まあ、毎日朝ランしており、その後体重計に乗っているので見当はついていました。

直前2日間は休肝日に充てていましたからね。

63kg台確保!

ちょっとばかり緊張しましたが、体重計に乗り、機械から出てきたシートはコレ。

63.6kgでした。

まあまあの数字ですね〜

思い返せば、平成28年の春には79kgありましたからね〜

自分でもダイエットを頑張って、よく維持しているな〜と自画自賛できます。

これを糧に今後も自己管理に努めていきたいものですね。

標準体重までも近い!新たな目標ができました。

身長は不思議?

身長は自称170cmです。

測り方で少しは誤差が出るのは承知しています。

が、が、今回の数字は納得できませんね〜( ◠‿◠ )

もう少し背筋を伸ばせばよかったかな?

それとも、もう身長が縮んでいるのでしょうか?^ ^

そういう年齢??

維持する難しさ!

なんでもそうですが、維持することって難しいですよね〜

油断していたらすぐ体重であれば増えます。増えるとなかなか落とすことに苦労しますからね〜

だからこそ朝ランしたり休肝日設けたり自己節制が必要なのです。

そう思います。