フルマラソンがシーズン1本とは物足りないな~

先日、福岡では「福岡マラソン」が開催されました。

気温20度を超える中での大会だったようです。

走られたランナーの方ご苦労様でした。

また、お世話役・ボランティアの方々ありがとうございました。

私は、エントリーしましたが残念ながら落選。走ることはできませんでした。”(-“”-)”

来月開催される「青島太平洋マラソン」が今シーズン唯一のフルマラソンになります。

それだけ気合が入っていますが、その反面、シーズンでフルマラソンが1本というのも寂しい気持ちもあります。

熊本城マラソン・鹿児島マラソンは仕事の都合でエントリーもしませんでした。なので当然ながら走ることはできません。

走られる方が羨ましいと思う気持ちもありますが、もう仕方ありません。

あとは、ハーフや10㎞等の大会を探します・・・

3月下旬の小郡ハーフは走れそうです・・・