出張先朝ラン!【鳥取編】

先日、出張で鳥取県へ。

2ヶ月ぶりに行きました。

仕事ですので当然観光はなし。精一杯仕事しました~

しかし、朝ランは欠かしていません!

8㎞に終わったが・・・

本来予定では10㎞走るはずでした。

でも8㎞に終わりました。

まあ、それでも8㎞走りましたけどね。

特に目立ったコースを走ったわけではありませんが、やはり出張先での朝ランは違う雰囲気はあります。

冷えてきた・・・

山陰の代名詞である寒さ・・・

冬本番というわけではありませんが、冷えてきました。

ジャージでの朝ランですからね。

2ヶ月前は短パン・Tシャツでした。

朝風呂最高!

ランニングしたあとは朝風呂です。

ありがたいことに大浴場があるホテルでした。

汗を流して湯船につかって・・・

最高ですね~

そして朝食をしっかり食べる!

一日がこのような形で始まりました。

いい一日でした~

早起きは三文の徳。と言いますが、まさしくですね。