金栗四三翁マラソン大会10㎞完走記③【行きつけ床屋の店主と参加!】

第3段となり最終回です。

激走の疲れも取れ、また日々走り込みをしております。

さて、今回の大会はもともと行きつけの床屋の店主から教えてもらった大会なのです。

それまであまり詳しくは知りませんでした。

健闘を誓う!

床屋の店主とは現場にて合流。

それぞれ受付を済ませ、お互いの健闘を誓います!

今年の熊本城マラソンにお互い参加しているのですが、1万人規模の大会ですので顔を合わせることもなく・・・

実質今回が初「共演」になります。

ペースは違うが・・・

お互い目標タイムが違うので、スタート時に健闘を誓ったところで「解散」になります。

今週の土曜日には床屋を予約しているので、そのときに反省会をしましょう。!(^^)!

祝杯もあげなきゃ!

店主も私も自己記録だったようです。

そうなると・・・祝杯あげないといけませんね。

まあ近所ですのでどこかで日程合わせましょう。

ちなみに店主とは高校の先輩後輩。(私が後輩)

また、それぞれの長男次男が同じ保育園で次男同士が同級生という間柄なのです。