金栗四三翁マラソン大会10㎞完走記②【山の神:柏原氏とハイタッチ】

昨日に引き続きの第2弾です。

ゲストランナーが豪華でしたね~

あの山の神:柏原竜二さんとモデルの西谷綾子さん、そして、あの二人です・・・

山の神・・・

やはり柏原竜二さんはいいですね~

昨年怪我等のために引退したとはいえ、スポーツ振興に取り組んでいるとのこと。

今回、金栗四三翁が創設した箱根駅伝でMVP(金栗四三杯)を3度受賞したということもありお呼ばれされたようです。

記念写真を撮りたかったのですが、なにせ人気者。長蛇の列なのです。

レース中はハイタッチさせていただき、テンション上がります。

コースも坂道です・・・ハイタッチする給水所までは柏原竜二さんが前を走っていました。(ゲストランナーなので本気では走っていない)

でも、走り方はテレビで観ていたとおりですね。ちょっとばかり感動もの・・・

モデルの西谷綾子さんは「美ジョガー」の典型!

西谷綾子さんは初めて知りました。不覚にも・・・

モデルでランニングもされておりお綺麗な方ですね。

俗にいう「美ジョガー」の典型的な方です。

フルマラソンを3時間チョイで走られますので、私より数段力は上ですね・・・おそれいります・・・

鳥取のご出身ということで、「今度仕事で鳥取行きます」とレース中にお声掛けさせていただきました。「鳥取楽しんでくださいね~」とご返答!(仕事なのでなかなか楽しむことはできませんが・・・)

でも、このようなちょっとしたやり取りが嬉しいですね~

サプライズの二人といえば・・・

そして、熊本でのイベントでサプライズといえば・・・

そうこの方。

くまモン・・・そして、くまチャピンなのです。

まあ、くまモンはわかります・・・

ガチャピンは意外でした。いや、ガチャピンではなく「くまチャピン」だそうです。

なんでも、熊本スポーツ応援大使に任命され、くまモンと活動しているようです。

ほっぺたが赤いのがその証ですね。

くまモンダンスは相変わらずの「キレキレ」でした。