出張時飛行機に乗って思ったこと

先日、出張時飛行機を利用しました。

その時に感じたこと・・・

機内での過ごし方なのです。

制限がある中でどう過ごすか・・・

決して広くない機内でどう快適に過ごすか・・・

けっこう重要なキーワードなのです。

最近の私は本を読むか寝ているか・・・ですね。

あまりスマホやタブレットをいじったりはしません。

立って歩くというわけにもいきませんからね~!(^^)!

制限がありますからね。

読書はいいですね~

必ず一冊本を持っていきます。

機内で読みはじめると意外に没頭します。

時間が経つのを忘れるくらいですね~

読書の秋ですが、機内では秋でもなんでも構いませんからね~

機内サービス!

JALやANAですと、イヤホンで音楽聞いたり落語聞いたりできます。

それ以外だとないから・・・必然に読書になります。

JAL・ANAの機内誌も魅力的ですよね~必ず読んでいます。

ワクワク感がありますね。誌面のつくりかたがうまいな~と感心しています。

話しは変わりますが、やはり通路側がいいですね~