10月のランニング出走は315㎞!

11月になりましたので、10月のランニング振り返りです。

出走記録は・・・315㎞!

なんとか目標の300㎞超えと一日平均10㎞超えをすることができました~

台風でピンチ!

ここ2年以上毎日ランニングしていますので、習慣になっています。

なので、毎日走らないと気が済みません。勝手に「使命」とまで思っています。!(^^)!

しかし、今月はピンチがありました。

10月上旬の台風25号です。

ちょうど沖縄にいて、飛行機が飛ばず延泊を余儀なくされました。

走れるかな~と気をもんでいましたが、少しばかり風が収まった「すき」をみて約2㎞程度走りました。

これが2日ありましたね~

なので、前半は出走距離が少なくなりました。

中盤盛り返し~

ランニングするにはいい気候になりました。

10㎞走ってもどうかすると給水がいらなくなりました。

そのくらい暑さが気にならなくなったというより完全に涼しくなっています。

距離も確保でき、出走回数も増えました。

大会参加はなし・・・

残念ながら、大会参加はありませんでした。

ちょっと物足りませんね・・・

11月は4日に地方の10㎞大会に参加します。

来月の青島太平洋マラソンに向けて、30㎞走を2回することが今月の目標なのです。