陽が短くなってきました!

季節の移ろいを感じるこの頃です。

日の出が遅くなり、日の入りが早くなってきました。

あの真夏の酷暑や19時過ぎまで明るかったことが遠い昔のようになってきました~

今はそういう時期!

日の出が遅くなったな~というのは、朝ランしていたり洗濯物を干しているときに感じます。

確かに真夏というか日の出が早い頃は4時30分過ぎから明るくなっていました。

今は、6時でも暗いですからね。

まだまだ日の出が遅くなります。

いちばん遅い頃は7時でも暗いですからね~

そういう季節・時期なんですね。

そのようなサイクルがあって冬~春・夏になるのでしょうね。

秋の夜長・・・

昨日、読書していることを書きました。

夜更かしは性にあっていませんので、早寝早起きを習慣としています。

でも、秋の夜長を楽しみたいな~という気持ちはあります。

散歩くらいですが・・・!(^^)!

朝ラン反射タスキ!

朝ラン時も反射タスキをしていますし、同じ朝ランしているランナーの方のウェアも冬モードに変わってきました。

しかし、この時期の朝の清々しい空気は大好きです。

凛となりますからね。