いよいよ上着が必要になってきた!

個人的にはあまりスーツの上着を着用しません。

しませんというか、最低限の着用ということです。

真冬でも、事務所内にて仕事しているときは上着は着ていませんからね。

どうも感覚的にあまり得意ではないのでしょうし、フィットしないのでしょうね。

クールビズも終わり・・・

勤務している会社も今日までがクールビズです。

暑がりの私にとってクールビズはありがたいですね。

助かっています。

しかし、今日まで。

明日からはネクタイ着用になります。

これはこれで気分も引き締まりいいことですね。

原チャリでも上着が必要になった・・・

通勤は原チャリです。

ここ数日は、原チャリでの行き帰りにも上着が必要になりました。

寒いというよりも風を感じるという感じですね。

まあ、これから益々寒くなってきますからね。

でも、今年の夏の酷暑と比べれば寒いほうがいいのかもしれませんね。

今年も残り3ヶ月!

今年も残すところ・・・というのは早すぎるかもしれません。(*’ω’*)

もう3ヶ月ですね~

もう一度この週末でリセットして明日からの10月に備えたいものです。