「安い」「美味い」「お腹いっぱい」【筑後:大力うどん】

やはり安定しています。間違いなく期待を裏切ることはありません。

筑後の「大力うどん」です。

私の中では、「大力うどん」と「徳兵衛うどん」が福岡に二大うどんとなるでしょうか。

先日は、「大力うどん」へ・・・

相変わらず行列です!

11時過ぎにお店に着いたのですが、お約束の行列です。

先日は、行列の割にはカウンターでもOKだったので早めに入ることができました。

ここは行列必至。それを覚悟して行かなければなりません。

安い!美味い!お腹いっぱい!

三拍子揃っています。

安さはメニュー見れば一目ですね。

私のある意味の定番は、「かけうどん」170円と「おにぎり」80円。合計250円なのです。

安すぎませんか・・・!(^^)!

庶民の味方です。

さらに「美味い」「お腹いっぱい」ときますから文句のつけようがありません。

麺も太いですね~

シンプルですが、本当に美味しいのです。

持ち帰りもできる~

ちょうどカウンターの座った場所が、持ち帰りうどんのパック詰めをする機械の近くでした。

大量のうどんを入れて機械がパックしていきます。

ハンパないですによね~

見ているだけでお腹いっぱいになります。(‘◇’)ゞ

また、この持ち帰りの出方(注文数)もハンパない。

つくってもつくっても追いつかないような感じです。

一体、一日どれだけの杯数うどんが出ているのだろう・・・そう気になりました。

また行きます。