出張先ランニング【広島編】

出張に行ってきました。広島です。

広島といえば・・・

キーワードは「広島カープ」と「平和」ですね。

朝ランでもその場所に・・・

野球関係者ならば抑えておきたいマツダスタジアム!

やはり野球をしてきたものとして広島に来たら「マツダスタジアム」は行きたいところです。

観戦はできませんが、朝ランで向かいました!

夜明け時でしたので写真が少し暗いのはご勘弁。

さすがに「赤」ですね~

広島の街にカープが溶け込んでいるのを実感します。

その証拠にローソンまでも「赤」

かの有名な「赤ローソン」です。

また、マンホールも・・・

カープ坊やです。(‘◇’)ゞ

徹底していますね~

今度はスタジアムで観戦したいものです。

忘れてならない「平和」

広島といえば「平和」です。

平和記念公園までも走りました。

近くに原爆ドームがあります。

あまりにも有名ですので説明は省きます。

川沿いにあります。

広島は川が多いので、川沿いが綺麗に整備されています。

散歩・ウォーキング・ランニングに勤しむ人が多数いらっしゃいます。

この平和な環境からは原爆の被害が想像もできません。

改めて平和の尊さを感じましたね。

けっこうペースもよかった!

途中ちょっと迷いましたが気持ちよく走れましたね。

やはり出張朝ランは楽しい!いい気分転換になりますし、気持ちがいい!

当然朝食も美味しい!

一日の活力になりますね。