氷川梨マラソンへテンション上がる!

9月23日に開催される、氷川町梨マラソンの案内ハガキが届きました。

こういうものが届くと一気にテンションが上がります。

目指せ46分切り!

10㎞のコースです。

梨畑のアップダウンがある難コース。

昨年は、スタートから飛ばして46分台でした。けっこう満足していますが、今年はさらに進化したいですよね~

そうなると、46分切り。すなわち45分台になります。

目指す目標としては、やりがいがありますよね!

夏のトレーニングの成果を試す意味でも重要ですし、マラソンシーズンをうらなう意味もあります。

だいたい、氷川町梨マラソンで思い通りに走れたと実感したシーズンは納得できるシーズンを過ごしています。

いわば、試金石のようなレース。

参加賞や温泉も楽しみ!

梨大好き人間なので、各ブースにある梨食べ放題は本当に嬉しい!毎回、スタートまでに軽く1個は食べています。もちろん買っても帰りますよ!

参加賞も大きな梨2個です。うれしー!

また、弁当も付いています。

そして温泉入浴券も!

いたれりつくせり!

これで参加費用は3,000円。やすい!

スピードトレーニング!

夏場はどうしても持久的なランニングになりました。

今は多少スピードトレーニングしています。

46分切り。未開の地ですが、頑張って目指したいと思います。