豪華客船・・・眺めただけだが・・・

いろんな旅行があります。

いちばん贅沢な旅行は船旅と言われます。(人それぞれ意見はあると思いますが)

先日、豪華客船を「眺める」機会がありました。

県庁が動く?

とあるセミナーを受けた際に講師の方が話されていました。

豪華客船はイメージすると熊本県庁の建物が動くといいでしょう。とのこと。

以前、長崎で豪華客船を観た際にその大きさに圧倒されたことを覚えています。

時間があれば〜

時間あれば、世界一周とはいかなくても豪華客船の旅をしてみたいものですね〜

まあ、お金も必要ですが〜

そうそう、船によってはジョギングロードというかコースも用意されているようです。(^ ^)

こういうことは目標を立てないといけませんね!

乗りたいという希望だけではいけませんね。

やはりコツコツお金を貯めて、いつ乗るという目標がないとね。

なんでもそうですが、目標は大事ですね。