すっきり散髪短めに!

散髪の周期は40日に一回です。

本当は月一が目安ですが、仕事の都合等々で40日目安になります。

今回も本当であれば8月11日に行くはずが、所用等で8月18日になりました。一週間遅れ。

単身赴任先にも床屋さんはあるのですが、やはり行きつけで気心しれた店主に任せたほうが安心です。お店は「SCREWCUT」さんです。

短め短め!

まだまだ残暑が続くと思われますので、いつもより短くしてもらいました。感覚的には前回と同じくらいですね。

情報交換&爆睡!

いつものコースです。

カット・シャンプー・顔ぞり・頭皮マッサージ・白髪ぼかし・フェイスマッサージ。しめて5,500円です。冷シャンプー付きです!

途中まではランニングや同窓の話し等で情報交換。

顔ぞりくらいからは爆睡です。

前日の夜遅くに熊本に戻ってきての朝一でしたから疲れもあったのかもしれません。

まあ、爆睡できるということは信頼しているからですね~

熊本城マラソン頑張れ店主!

来年の熊本城マラソンは今申込中です。例年通りの抽選になります。

が、店主は既に参加の資格を得ています。

参加料の他に「3万円の寄付」をして参加をゲット!

今年はなんとか完走したので、来年は6時間切りを・・・と既に目標もあります。はまりかたが違います。

私は・・・走りたいのですが、ちょっと仕事の都合でこの時期は無理のようです・・・(泣)

店主には私の分まで頑張ってほしいものです。