たまにガッツリ肉を食べたくなる☆【時には肉食も取り入れながら】

少し風が変わってきた昨今。しかしながら日中はまだまだ暑い。

毎日走って体は鍛えていると自負はしていますが、全く夏バテしていなかというと・・・そうでもない。

やはり、多少の疲れはあるでしょうね~

母親からは、キョーレオピンを勧められ今毎日飲んでおります。!(^^)!

そんな中、たまにガッツリ肉を!という気分になりましたので、某ファミレスに行ってきました!

ミックスグリル!

ガッツリ肉を!という動機意外に思い出せませんが、とにかくガッツリ肉を食べたいと思ったので・・・まあ、そこはあまり突っ込むところではないかもしれません。

本能のままです。(‘◇’)ゞ

スタミナつきますよね~

しっかり完食しました。

時には肉食に!

「アラフィフ」になると、肉より魚・野菜・さっぱりしたものを好むようになりました。

特に、今年の夏のマイブームは冷奴でした。それも鰹節たっぷり。

よく食べましたね。

しかし、時には肉食も重要ですね。

20代の頃にように焼肉食べ放題というわけにはいきませんし、そこまでの欲求はありませんが、写真のようなミックスグリルは魅力ですね。

スタミナつけないと!

そうですね~元気に暮らすためには健康がいちばん。

食生活と睡眠・運動の3本柱はどれが欠けてもいけません。

残暑といっていいのかな?まだ暑さも続くでしょうから、今回のように肉食も取り入れながら過ごしていきたいものです。