暑さに耐えるのも限界が・・・

言いたくはないけど・・・毎日「暑すぎる」

「暑い」でなく「熱い」ような日々・・・

いったいいつまで続くのだろうか・・・

限界の向こうに成長がある

ブログのタイトルは「限界の向こうに成長がある」です。

マンネリがいやな性格なので、常に挑戦したいという気持ちと、限界は限界ではなく、その限界を過ぎてから成長するものだということを考えてのタイトル。

でも、でも、この暑さに耐えうる限界は越しているような・・・(‘◇’)ゞ

本当にハンパない!

そだね~

と、洒落言っている場合でなく、もうどうにかなりそうな「暑さ」「熱さ」です。

身の危険さえ感じる・・・

朝ランのときでさえ水分補給が必須になっています。

これまでは、朝ラン時は5㎞ごとで給水していました。

しかし、ここ最近の朝ランでは2~3kmおきに給水しないといけないくらいになっています。

真冬は10㎞走っても給水必要なかったのにね・・・(*’ω’*)

それこそ、身体を鍛えるためやダイエットの一環として走っているのに、倒れたら洒落になりませんからね。

いつまで続くのか・・・

8月になったら冷夏になればいいのに・・・

しかし、冷夏になったらなったで農作物に影響したり、いろいろ別に問題も生じてきそうです。

適度に暑く、適度にスコールもきて・・・

日本の四季をもう一度楽しめるような気候になってもらいたいものです。

なんんだか、35度と聞いても驚かなくなった自分がマヒしていくのが怖い・・・(笑)