今回少し短めに散髪!【SCREWCUTさん】

先日、スッキリ散髪してきました。

本来であれば、今週末に行く予定でしたが、どうにも髪が伸びて「ウザかった」ので一週間前倒ししました。

今回も行きつけの「SCREWCUT」さんです。

今回のテーマは「両サイド・バック短く」

これからの季節、汗もかくので今回両サイドと後ろは短くしました。

久しぶりにここまでバリカン入れた感があります。

毎度恐縮ですが、寝起きのような顔です・・・(‘◇’)ゞ

顔ぞりのときなど爆睡ですからね~本当に心地良い。

あっ!コースは毎回同様のフルコース。

カット、シャンプー、頭皮マッサージ、フェイシャルマッサージ、白髪ぼかし、顔ぞりです。

店主との情報交換も楽しい!

街の床屋さんって地域の情報が集まるところですよね~

ここは、地域もそうですが、広域でお客様がいらっしゃいますので、話しの幅が広い。

高校野球の情報からランニングといった私にドンピシャの情報も満載なのです。!(^^)!

ランニングのTシャツなので、その後ランニングしたのはいうまでもありません。(*’ω’*)

毎回のニュースも楽しい!

だいたい40日に一度行っていますので、毎月のニュースレターも楽しみにしています。手作りなんですね~

これをつくって、折って配布する・・・

ただでさえ一人に忙しいのに、合間にこういうことをされるのが素晴らしい。

毎回楽しみにしています。

また、7月が創業月ということと夏場になるので、「うちわ」のプレゼントがありました。

毎年いただいていますが、今年のこだわりは2点。

持つところが「竹」になっています。

科学的にも「竹」のほうが疲れにくいとのことです。バーベキュー等にいいですよね~

また、店主がサーフィンをするので、絵が浮世絵の波。

先日、富士山も観たとのことで富士山も描かれています。

これは気に入りました。大切に使いたいと思います。

なかなかリラックスできた2時間でした!