丸2年毎日走りました~ 6月は300㎞!

無事6月30日で毎日出走丸2年を達成しました!

平成28年の7月1日から本当に毎日走りました。

先日の6月30日で丸2年になります。

雨にも負けず風にも負けず・・・

事の発端はダイエットもしており、ランニングでも何か続けたいと思い、さらには単身赴任先にてアパート暮らしになったこともあり、毎日出走を自分に課しました。

とにかく、毎日最低1㎞は走る!ということ。

実際、1㎞ということはほとんどありません。

月間300㎞程走っていますからね~

雨の日もカッパを着て走り、雪にも負けず、出張先でも走りました~

なんだか途中からは意地になっていましたし、その意地を通り越したらルーティンにもなりました~

ちなにみ、ランニングアプリに保存してあります。

いちばんのピンチは・・・

2年も毎日走っていると正直ピンチの日もありました。

こういう日です。

朝から大雨。さすがに朝ランは回避。風邪ひいてはシャレになりませんからね。

当然仕事が終わって走ろうと思っていました。

そうしたところ、急きょ飲み会に・・・

飲み会でもお酒は最初の一杯だけにしてウーロン茶。

そそくさと一次会で失礼して最低限の1㎞を走りました。

このような涙ぐましい努力?の甲斐あって、なんとか2年毎日出走を続けることができました。

世間的には別にどうでもいいことですし、誰に影響を与えるわけではありません。

自分の勝手。ですが、自分に負けたくありませんからね。

おかげで、マラソンでも自己新出ていますし、体重も63~65㎏の間で推移しています。

6月は久しぶりに300㎞!

先月6月は久しぶりに月間300㎞を達成しました。

1月に318㎞走って依頼になります。

ちょうど3月・4月は股関節を痛めており走る距離が少なくなっていました。

6月はちょうど30日ですので、一日10㎞走ったことになります。

7月も300㎞超えが目標です。

暑い中のランニングはたいへんですが、水分補給をしながら取組ます。

350㎞は走りたいですね~