トゥルースリーパーで毎朝快適!【500円玉貯金で購入】

先月、500円玉貯金を一年間した結果を書きました。

これです。 ↓

なんと一年間で4万円以上溜まりましたからね~

何を買おうかと自分なりに考えて、今回、トゥルースリーパーを購入しました!

寝起きの腰痛に悩まされていました~

毎日朝ランをするのですが、目覚めてすぐは腰が痛くて、起き上がるのに一苦労していました。

やはり、朝ランするときは爽やかに目覚めたいですからね~

ということで、マットレスを買うということを自分なりに決めました。

今、通販等々でもいろんなものがありますからね~

今回買った「トゥルースリーパー」の他に「エアウィーブ」「テンピュール」等々があります。

ある意味、いちばんお求めやすいのがトゥルースリーパーでしたね。

まずは買ってみて寝てみようと・・・

と、こんな感じで届きました~

ちなみに、トゥルースリーパー・ライトのシングルサイズで14,000円程度でした!

テレビショッピングや新聞広告での露出大!

皆さんもご存知ですよね。

あれだけ露出していますからね。ついつい頼みたくなります。

バレーボールの中田久美監督やキャスターの草野仁さんが愛用者です。

また、今回の決め手は求めやすかったというのもありますが、60日試して返却可能ということもありました。

実際に寝てみての感想・・・

実際に寝始めて約1ヶ月が経過しました。

寝起きは完璧です!

パッと起き上がれます。嘘でもなんでもありません。

腰の痛みもほとんど気になりませんか~

詳しくは上の「トゥルースリーパー」のサイトに飛んでください。

(実際はシーツしますけどね)

いや~快適に毎朝起きていますよ。ぜひ寝起きの腰痛で悩まされている方は試してみてください。(別に回し者ではありません)

こうも違うのか・・・と実感できます。

本来、睡眠は疲れを取ることですが、マットレスが合わないと反対に疲れてしまします。

今回は、いい買物をしました~

500円玉貯金をしてよかったな~と思う今日この頃です!(‘◇’)ゞ

今年も今していますがね・・・