一週間頑張った自分へプチご褒美!無濾過ビール!

日曜日です。

月曜日から土曜日までは忙しかったですね~(土曜日は当番)

特に、月・火は怒涛のような忙しさでした~

その流れで、なんとなく一週間が忙しかった感じがあります。

そういうとき、単身赴任先にて「プチご褒美」を自分に与えました~

無濾過ビール!

休肝日を週1回設けていますが、その他は基本的に晩酌をします。

だいたいビール350mlを1本とワイン1杯です。

ビールといっても「第三のビール」になります。!(^^)!

そこで、自分自身へのご褒美に「無濾過ビール」を買いました。

これです。

なんとなく高級感がありますよね。プチ贅沢にはぴったりかもしれません。

やはり、この手のビールはグラスに注いでからになります。

無濾過ビールって??

無濾過ビールという言葉を初めて聞きました。

単純に濾過しないビールということでしょうか?

なんでもコンビニ限定ということですね~

ちょっとしたプレミアム感があるビールには間違いないようです。

プチ贅沢&ご褒美は必要!

時には、自分自身に甘くなることも必要ですよね~

いつもいつもになると惰性になりますが、たまにとか時々はあってもいいですね~

甘いもの大好きなので、時にはケーキ等を自分自身に差入することもありかも。

抑えてばかりではいけませんからね。(‘◇’)ゞ

これからも、「たまには」プチ贅沢をしましょう。( ^^) _U~~