6月〜旅行でも行きたいものです☆

今日から6月ですね〜

おかげさまで毎日仕事も忙しく、単身赴任先でも慌ただしい中にもなんとか過ごしております。

梅雨入りしていますが、なんとなく旅行に行きたい気分ですね〜

どこに行くか?

毎週末、西鉄やJRを乗り継いで単身赴任先と熊本を行ったり来たりしています。

また、出張でも出かける機会があります。

でも、出張だとどうしても仕事ですので、その土地土地を愉しむというわけにはいきません。また、そういう時間もありません。せいぜい、夜地元の美味しいお店に行くくらい。

やはり、今まで行ったことない土地に行きたい。そう思います。

釜山や台湾等の気軽に行ける土地でもいいですね〜

目的はなにか?

やはり旅行にいくのであれば目的はなにか?となります。

なんでしょうね〜(^ ^)

やはり、リフレッシュでしょう。それがいちばんのような気がします。

また、ありきたりですが、見聞を広めてということも考えます。

実行しましょう!

そうなると、あとは実行するのみですね〜

土日に金曜日か月曜日を付けて3連休でも取れれば余裕持った日程になるかな?

弾丸ツアーもそれはそれで楽しいのですが。

以前、鹿児島に4ヶ月いた際に種子島日帰り

弾丸ツアーしたことを思い出します。

やはり、旅って思い出に残るんですよ。そこは、出張とは決定的な違いですね。