前川珈琲に行ってきました☆

先日、気分転換で喫茶店へ。

どこに行ったかというと、国体道路にある「前川珈琲」です。

日赤からパークドームやKKウイング(えがお健康スタジアム)に行く幹線道路沿いにあります。

このロゴが目印~

知人が以前勤めていた関係で気になっているお店です。

いつも賑わっているんですよね~

パフェ食べたい衝動!

喫茶店といっても、私はコーヒーではありません。

パフェや紅茶になります。(*’ω’*)

若い頃から喫茶店に行ってもパフェ。

店員さんが注文受ける際に、「あなたがパフェですか?」というような反応を観ることも楽しみになっています。

今回はミニパフェ!680円!

本当であれば、前川珈琲名物の「バケツパフェ」を注文したいところですが、なにせ3~4人前もあるデカパフェですので今回はミニパフェにしました。

まさしくチョコ一色です。

これで680円です。

いちばん下層にはお約束のコーヒーゼリーです。(‘◇’)ゞ

スプーンもスコップ式?

また遊び心もあります。スプーンもスコップ式・・・

単に私がそう見えただけかもしれませんが・・・

もちろん、しっかり完食しました。

基本的に甘いものは大好きですからね。

毎日食べることはできませんが、たまにはいいですよね~

ランチ・ディナーもあるようです!

喫茶店ですから、モーニングは当然のようにあります。

嬉しいことに、ランチやディナーまで充実しています。

上の写真のように閉店時間がありません。これも嬉しいですよね~

駐車場も30台くらいは停められます。

またテラス席もあります。

ひとりでのんびり時間を過ごすのもいいですね~