マラソン大会参加賞について!

マラソン大会によくよく参加します。

参加賞を必ず頂戴します。

土地土地・大会毎の特色もあり毎回楽しみにしています。

今回の「えびの京町温泉ハーフマラソン」は・・・

メインは「Tシャツ」と「米」~

どのフルマラソン・ハーフマラソン大会になると、ほぼほぼTシャツかタオルは付いています。

今回はコレでした。

Tシャツとお米です。

嬉しいですね~

Tシャツは毎日のランニング時に着ていますし、これからの暑い時期活躍します。

また、お米も嬉しいアイテム。

今回は冷凍お米ですので、単身赴任の私など「レンジでチン」するだけで簡単にできます。

中には、そのものお米という大会もありました。これは自分で炊かないといけません。それはそれで嬉しいのですがね。

昼食・温泉券!

そして、写真は撮っていませんが、走ったあとの昼食としてカレーがありました。

そして、大会名に「京町温泉」と入れているだけに温泉無料券も付いています。

走ったあとの温泉は最高ですからね~

特に、露天風呂からえびのの新緑を見ながらのお風呂は最高!癒されます。

こういうのを心の洗濯というのでしょうね~

氷川マラソンは梨!横島いちごマラソンはいちご!

毎年参加している「氷川梨マラソン」は梨が2個参加賞としてあります。梨好きの私としては本当に嬉しい!

また、今年初めて参加した「横島いちごマラソン」は1,000円払えばいちごパックが参加賞としてあります。

いちごジャムは参加者全員にありますけどね。

このように大会大会の特色を感じることも楽しみになります。

だから、いろんな大会に参加したいと思っています。