えびの京町温泉ハーフマラソン③【今年も森脇健児健在!】

えびの京町温泉ハーフマラソンシリーズの最終回です。

今年もゲストランナーはタレントの森脇健児さんでした。

あと、華井二等兵さんもいらっしゃいました。

しかし、森脇健児さんはエンターティーナーですね~

的を得たアドバイスとジョークでリラックス!

ご本人もマラソンを走られます。

ランニング団体も持っておられます。

また、春秋のオールスター赤坂マラソンの初代優勝者。

前回?も14年ぶりに優勝したとか話していました。

大人や子どもにもわかりやすい独特の視点からのアドバイスをされていますし、スタート前の緊張感をほぐすジョークも一流。

とても楽しい方ですね~

少し話す機会がありました!

昨年はそのようなチャンスがなかったのですが、今年はたまたま私が見ている場所の近くに森脇健児さんが来られたので少し話す機会があり、記念撮影もしていただきました。

とても気さくな方です。

私が熊本から来ました。と話したところ熊本は少し詳しいようでした。

私も股関節痛からの復活をかけたレースでしたので、レース前にこのようにテンションを上げていただき感謝しています。

また来年もいらして欲しいですね~

えびの市の皆様、よろしくお願い致します。(笑)