日の出が5時30分を切ってきました!

4月中旬にブログで「日の出が5時台になってきた」ことを書きました。

今は5時30分を切ってきました。

いや~爽やかな朝ですね~

朝ランを毎日しているものとしては非常に楽しい季節になりました!

5時過ぎには明るくなってくる~

今の日の出が5時30分を切っています。

ということは5時頃から明るくなっています。

毎日朝ランは4時起床後にしていますが、まださすがに真っ暗です。

そこから走りますので、走っている最中に徐々に明るくなります。

走り終えた頃には陽が出ていますからね~

真冬と比べると・・・

洗濯物を干すときも真冬は6時過ぎでも真っ暗。どうかすると7時でも暗い時期がありました。

しかし、今では太陽の光を感じながら洗濯物を干せます。

それだけでもテンション上がりますからね~

季節が移っていることを感じますね~

まあ、また夏を越せば真冬が来るのでしょうが・・・(*’ω’*)

朝活!

私自身朝型人間です。

朝はどれだけ早くても大丈夫。

そういう人間には日の出が早くなることは有り難いことです。

夏至まで楽しみですね。