クールビズを意識して「ベルト」と「アームバンド」を変えました!

クールビスの時期になりましたね~

個人的に「暑がり」「寒がり」ですので、暑い時期の「ノーネクタイ」はありがたいことですね~

すっかり、クールビズというものも市民権を得て、商談等々でのノーネクタイでもお互い理解でき失礼ということはなくなりつつあります。

「ベルト」と「アームバンド」を変えました~

今回、ベルトを変えてみました。

下のものに変えました。少し柄があってアクセントになりそうです。

クールビスはノーネクタイで上着を着ないので、ベルトは今まで以上に見えるものになります。

べらぼうに高価なものではありませんが、久しぶりにじっくりいくつかのお店を回って購入しました。

気になりだしたらどれにしようか迷いますからね~

アームバンドも変えた!

アームバンドも昔からしています。

アクセントという意味合いもあります。

これは、Amazonでポチリました。

衝動買いまではいきませんが、パッとみた感じのインスピレーションというやつでしょうか・・・(‘◇’)ゞ

先日は、自分への誕生日プレゼントで「カフス」を買いました。

このようなブログを書きました。

やはり身だしなみには気をつけたい!

元々がホテルマンです。

なので、身だしなみは人一倍気をつけています。

髪型、カフス・ネクタイ・タイピン・シャツ・・・靴・・・

みてくれはたいしたことありませんが、意識することは大切ですからね~