スッキリ散髪しました!

散髪の時期になりましたので、毎度のことですが、行きつけの「SCREWCUT」さんに行ってきました。

ちょうどGW初日の4月28日(土)にお邪魔しました!

天気も良かったので歩いて行きました。意識して少し遠回りして行くほど天気が気持ちいい日でしたね~

普通に行けば、自宅から徒歩10分程度。ちょうどいいくらいの距離になります。

今回もスッキリ!髪の長さもベスト!

この道35年のベテランの理容師さんですし、私自身通い始めて5~6年になりますので、私の髪質も把握されています。

安心して任せられます。

なんでも理容師組合の役職も長年務められており、熊本のリーダー的な方。

おまけに高校の先輩ですので、いろいろ話しも弾みます。

今回も毎回同様にカットしてもらいました!

スッキリです!!(^^)!

まだまだ後頭部も大丈夫ですね~((+_+))

今回も、「カット」「顔ぞり」「シャンプー」「白髪ぼかし」「頭皮マッサージ」「フェイシャルマッサージ」のコースで2時間!

リラックスできますからね。至福の時間です。

冷シャンプーもしてもった!

すでにお店には、冷シャンプーの案内がしてあります。

頭皮がスッキリしますので、自宅に欲しいくらいです。

シャンプーは重要ですよね。

一日の〆にはシャンプーで髪の毛を労わってあげないといけませんからね。

理容室は行きつけに限る!

こちらの「SCREWCUT」さんは、今店主一人でしていますので、予約をしていったほうが安心です。

お店のHPから予約できます。

将来は、武者修行中の息子さんと一緒にされるのでしょうね。

その日も楽しみです。

こちらの息子さん(次男さん)と我が家の次男坊は同学年で保育園の同級生になるのです。

それぞれ親子でお世話になるときがくるかもしれませんね。!(^^)!

ちなみに、終わったら走って帰りました。

ランニングの恰好で来ていますからね~