自分へのご褒美②【ビジネスバッグ】

自分へのご褒美シリーズです。

昨日は、カフスボタンのことを書きました。

今日は、ビジネスバッグです。

これも、誕生日を機に買い換えました。

これまで使用していない色:茶色

これまでは黒でした。

今回なんとなく黒から変えたいな~と思いつつ眺めていたところ、インスピレーションで茶色になりました。

というか、黒と茶がメインですからね。( ^^) _U~~

バッグの引継です。

見た目もシンプルになりました。

茶色って使えば使うほど馴染んでくる感があるイメージです。

今回も大事に使います。

リュック式はイマイチ馴染まない・・・

今の時代、中学生や高校生、そして大人まで「リュック式」のバッグが多くなってきました。

私はどうも「リュック式」というのに馴染みません。

なんなんでしょうね~

どうしても手に持つことにこだわります。

「リュック式」が両手を使えるので便利なんでしょうけど・・・

こればかりは個人の問題ですからね。((+_+))

ビジネスマンのアイテム!

靴も毎日磨いているので、それなりに綺麗にしている自負はあります。

見た目の清潔感にも気をつけています。

ビジネスバッグもアイテムのひとつ。

別に「できる」ビジネスマンの演出ではありませんが、好印象はもたれたいですからね~

大切に使いましょう・・・