幻の?誕生日??

今月は誕生月になります。

今日は誕生日でもなんでもありませんが、本来の予定日は今日4月4日だったらしいのです。

以前、母親から聞いた覚えがあります。

幻の4並び・・・

私は1969年の生まれです。

元号にすると昭和です。昭和44年になるんですね~

その4月4日ということは・・・

そう!昭和44年4月4日という誠に「よろこばしい」「4並び」になります。!(^^)!

実際は遅れましたが・・・

毎年、この日になるとそのことを思い出します。

今の医学は発達した!

我が子のときもそう思いましたが、今の医学は、お腹の中にいる赤ちゃんの表情までわかるようです。

手を振っているのもわかるのかな?((+_+))

不思議ですね・・・

神秘的な部分もあります。

誕生日はいつでもいいので、なにはともあれ元気に産まれてくるのがいちばんですね。

私も長男も次男もそうですが、たいして頭はよくありません・・・( `ー´)ノ

しかし、有り難いことに健康的ではありますからね!

名誉や富も大切ですが、健康に勝るものはありませんからね。

ひとり祝杯へのこじつけ!

単身赴任先では、休肝日を設けています。

しかし、今日は幻の誕生日?ということで、ひとり祝杯のこじつけにしましょう。(*’ω’*)

本当の誕生日は改めて・・・