スッキリ散髪しました!【ちょっと短めに】

春ですね~

先日、すっきり散髪してきました。行きつけの「SCREWCUT」さんです。

昨年の今頃の散髪ではボウズにしましたが、今年はそこまで思い切ることができませんでした。( ^^) _U~~

季節柄、この時期の散髪はスッキリします。

熊本城マラソン完走を称えあう!

まずは、店主と熊本城マラソンの完走をお互い称えあいました!

店主は、熊本城マラソンに3度目の抽選でようやく当選。初マラソンでした。

6時間と少しで完走されました。私の高校の先輩でもあり、御年55歳。

いや~55歳のチャレンジに感服です。

私も自己記録で走りましたので、コースのことや当日感じたことを話しながらのカットとなりました。

いつものコース!

今回の散髪のテーマは「少し短く」でした。

前回の散髪では、あまり切らないということでしたが、さすがに前髪が伸びて重くなり下に垂れてきましたからね。そういうこともあり、今回は多少短くしました。

コース内容は「いつものコース」をネット予約です。!(^^)!

「カット」「白髪ぼかし」「頭皮マッサージ」「フェイスマッサージ」「顔ぞり」です。

約2時間至福の時ですね~

特に、フェイスマッサージや顔ぞりの時は爆睡していますからね~

そのくらいリラックスできます。

仕上がり具合は・・・

春らしく少し短くしました。

こんな感じです。

単身赴任が始まった頃は、慣れない環境にストレスかどうかわかりませんが、肌荒れしていました。

今は、全く問題ありません。

単身赴任も3年になると慣れたもんですからね~((+_+))

こんな感じです。

ジャージ着ていますが、散髪終了後は、自宅まで少し遠回りして走って帰っていますからね。( ;∀;)