日曜日に小郡ハーフマラソン走ってきます!

昨年に引き続き、今シーズンの〆として日曜日に「小郡ハーフマラソン」を走ってきます!

1年締めくくりになりますので、楽しくもしっかり走ってきたいと思います。

自己記録目指したいのだか・・・

さて、現状ですが、3月4日の鹿児島マラソンで左足のつけねを少し傷めて走る距離をセーブしています。

昨年の状態を10とすると今は5くらいかな。

本来であれば、昨年の記録を超えるくらいの記録を狙いたいのですが、正直自信ありません。

平坦なので、記録が狙えるのですがね・・・

ということなので、楽しみながら、今の状態でのベストを出したいと思います。

電車でのんびり移動!

単身赴任先のアパートからは、電車と徒歩で約45分程度で着きます。

西鉄の大保駅で降りるのですが、アパートの最寄りの駅からは、普通・急行・普通と乗り換えます。

乗り換えるといっても、しっかり接続されていますのでストレスはありません。

このように、電車でのんびり移動できるのは楽ですからね。助かります。

おまけに、大保駅から陸上競技場まで徒歩10分程度。ちょうどいい準備運動になります。

いい感じで締めくくりたい!

シーズン納めのレースなので、いい感じで締めくくりたいと思っています。

しっかり走り、完走後はブースを楽しみ、電車で気持ち良く帰る・・・

明日の休みの日くらいは10㎞くらい走っておこうかな・・・( ^^) _U~~