春はセンバツから!もうすぐ甲子園始まりますね!

あれだけ寒かった冬も一気に終わり、春が近づいています。

というより、すっかり春??日によっては初夏という日も・・・

こうも劇的に季節が変わると体がついていきません。!(^^)!

高校球児の頃は体強かったな~と今そう思います。

その高校野球:センバツが始まります。

3月23日からですね~楽しみです。

春はセンバツから!

言い古された言葉かもしれませんが、「春はセンバツから」と言いますね。

元高校球児ですので、春夏の甲子園の時期は血が騒ぎます。

甲子園に出られる高校球児が羨ましいですね~

ドーム球場全盛の時代とはいえ、やはり甲子園球場は特別・別格ですよね。

観に行きたい!

別に母校が出るわけではありません。

親戚知人が出るわけでもありません。

でも、甲子園に観に行きたい。そう思います。なかなか仕事の都合とかで実現しませんが・・・

子どもの頃は、第一試合から第四試合までずっと観ていましたからね~

どうかすると、スコアブックまでつけていたという野球博士でしたからね。

自分とかぶる1970~1980年代が得意とする時代ですね。( `ー´)ノ

精一杯のプレーを期待!

勝負は時の運です。

勝者がいれば敗者もいる。

どうなっても、必ず将来の糧にはなるはずです。

だからこそ精一杯のプレーを期待します。

ガンバレ!高校球児!