2月も終わりますね~逃げる2月!

2月も今日が最終日。

28日しかないので、1年の中であまり存在感が・・・と思ってしまいます。

しかし、はやいもので今年も2ヶ月が過ぎました。

当たり前ですが、明日から3月。

冬から春へのバトンタッチといった月ですね~2月は。

熊本城マラソンで自己新記録が出たのが最大の出来事!

なんといっても、今月は、18日に開催された「熊本城マラソン」で自己新記録が出たことが最大の出来事でしたね~

正直、嬉しいですね。日々トレーニングというか、厳しい寒さの中に「朝ラン」続けたことが実った感じ。

継続は力なりとはよく言ったものです。

出張先の京都の鴨川沿いを走ったのも思い出。

まあ、健康でこのように走れているのが有り難いことで、改めて健康の有り難さを感じる月になりました。

モコモコジャンパー25年もの!

実は、ダウンジャケットというか自称:モコモコジャンパーもこの寒い時期である11月~3月は通勤時に活躍します。

振り返ってみれば、長男が生まれる前から着ています。もう25年ものになります。

物持ちがいいのでしょうか・・・

というか、原付バイク時には暖かいといか防寒になります。もうしばらく着るでしょうね。

逃げる次は去る・・・

さて、明日から3月。

逃げる2月。去る3月。

自分自身をしっかり持って生活していきたいですね~

花粉症?にも注意!