今日は何かの日なのだが思い出せない・・・

今日は1月20日です。

自分の中では、確か「何かの日」なんですが、思い出せません。

ん~記憶力が・・・(*’ω’*)

自分だけの記念日

昨年の1月20日には、アメリカにてトランプ大統領が就任されました。あれから1年なんですね~

i-inu117

それはそれと、人間それぞれに記念日というのがありますよね。

私にもいくつかあります。

誕生日であったり、中学校のときに禁煙した日、免許証を取得した日、このあたりが毎年なにかしら感じる日になります。

結婚していますが、あまり自分自身の結婚記念日というのは興味ありません。どちらかというと、両親の結婚記念日のほうにいつも意識があります。( `ー´)ノ

最近では3月1日!

ここ最近では、3月1日が節目になっています。

ダイエット記念日なんですね。

一昨年、平成28年の3月1日からダイエットを開始しました。

当時79㎏あったのですが、それ以降ダイエットに励み、今では64~65㎏で推移しています。

痩せましたね~

自分でいうのもなんですが、スッキリしたように思います。

前の写真見ると「パンパン」ですからね。”(-“”-)”

なかなか思い出せない・・・

よくこういうことってありますよね。

思い出せなくてイライラ・・・

なにか気になる・・・

あるとき、ふっと思い出す・・・

たぶん今日中には思いだしそうな気がします。

しかし、本当になんだったかな?

なにかがあった日なんだけど・・・