11月の出走記録は304㎞!!

11月のランニング記録です。

結果的に毎日出走することができました。

距離は304㎞です。

まあまあですね~というか最低限といったところ・・・

距離を伸ばすには難しかった・・・

夏場のように350㎞前後走り込むには難しい時期でした。

それには理由があります。

まず、福岡マラソンを11月12日に走ったことです。

距離的に考えると、フルマラソンで42kmは走れます。しかし、その前後は疲れをためないために距離を短くしたり、マラソン後は疲労のために長い距離を走れなかったり・・・

そういう事情があり距離だけみると伸びませんでした。

それでも一日10㎞という最低限は確保!

でも、304㎞ということは30日ですので、一日平均約10㎞は走っていることになります。

IMG_1632

まあ、今の自分を考えると最低限のノルマ達成といった感じです。

月間300㎞というのは意外に走っていますからね。

それもこれも、単身赴任生活で規則正しい生活をしている証拠。(笑)

これが不規則な生活であれば、毎日走るという気持ちが湧きませんからね。!(^^)!

12月は・・・330㎞目標だ!

走行距離だけの目標は、12月:330㎞です。

宮崎での青島太平洋マラソンもありますので、その前後は多少距離は短くなるでしょう。

その分、年末に走り納めをするときにプチ走り込みをします。

12月30日と31日です。

11月の304㎞を超える距離は走りたいですね。

そして、青島太平洋マラソンでは自己新記録の3時間50分切りの3時間40分台を目指します。

いきなりサブ3.5は現実的ではないかな・・・( ^)o(^ )