毎年恒例!11月28日!原田知世さん誕生日!

毎年この日はこのブログと決めています。

11月28日は私が昔から大ファンの(今も大好きです)原田知世ちゃん(さん)の誕生日なのです。

かれこれ35年以上はファンです。

知世ちゃんも・・・50歳になります。1967年(昭和42年生まれ)ですからね。

私より2歳年上になります。

tomoyo

このナチュラルの感じがたまらない・・・

魅力ってなんでしょうね・・・

昔は、素朴な感じ、飾らない感じと思っていました。

最近は、ナチュラルな感じ、なんとなく落ち着いた感じ、決して目立ちませんがいると落ち着く感じ・・・

そんなふうに思います。

長崎出身です。同じ九州ですから親しみもあります。

一度、学生の頃、鶴屋の屋上に来られたときに握手してもらったことはいい思い出。

この季節・・・ブレンディです!

いよいよこの季節がきました。

原田知世ちゃんが長年CMしている「ブレンディ」です。

このCMいいですよね~

見ていてホッとします。

毎年この時期は「ブレンディ」買っています。

益々活躍してもらいたい!

これからも音楽・女優として活躍してもらいたいとファンとして強く願っています。

そして、いつかコンサートや試写会で「ナマ知世ちゃん」を久しぶりに見てみたいとも思います。

昔(いまでもですが)「さゆりスト」という言葉があります。吉永小百合さんのファンのことを言います。

さしずめ、私は長年の「ともよスト」になります。

活躍を祈念してやみません。

お誕生日おめでとうございます。