血管年齢が54歳だった。ショック!

私当年とって48歳。人生50年と思い日々過ごしています。

先日、とある場所で「血管年齢」を測る機会に恵まれました。

結果は〜

54歳という診断(>_<)

実際に測る前に担当の方から「自信あります?」という問いがありましたので、「もちろん!」と答えました。

単身赴任中とはいえ、ある程度規則正しい生活していますから。

おまけに、毎日ランニングもしてダイエットもしたし〜

実年齢より上になるということはありえないと考えていました。

結果、なんと54歳です。

3A421A17-2714-4DED-B9AF-4FEACD01C577

あなたの年齢というところは、設定上45歳になっていました。

それでも、54歳か〜

立ち直れません。(๑╹ω╹๑ )

ん〜なんなんでしょうか。

 

測り方は簡単です!

こういう機械というか装置です。

8CE612F6-2359-4FF9-AC7A-DC678070EAE5

右手の人差し指を機械装置に挟むだけ。

30秒程度待てば結果が出ます。

待つ時間は意外に緊張するものです。

この時代の機器ですので、ウソはついていないでしょうね〜

現実を見据えないと!

相当自信あったのですがね〜(^O^)

自惚れていました〜

やはり、自分で思っている以上に劣化しているのでしょうね。

これから自覚します。♪( ´θ`)

測って後悔した感もないわけではありません。

しかし、現実がわかっただけでも良しとしましょう!

まあ、これからどう気をつけるというわけではありませんが。