プチ暴飲暴食をしてしまった。反省です。

ついつい、暴飲暴食してしまいました。

まあ、プチ暴飲暴食でしょうか。

夕食に某レストランに行き、バイキングで必要以上に食べ過ぎたのです。(๑╹ω╹๑ )

いつ以来かな?

昨年の3月からダイエットを始めて今日まで正直暴飲暴食はしていません。

ちょっと食べ過ぎたかな〜と思うことはありましたが、限度の範囲内です。

それがついつい〜

暴飲暴食というには、いつ以来でしょうか?

だいぶさかのぼらないといけません。

バイキングの落とし穴にはまってしまった〜

外食業や接客業もしていたので、バイキングのルールはわかっています。

食べる分だけをプレートに!

残してはいけません。

行ったレストランはこちら。

5C473D15-DA8E-4D48-8412-9B943D513BE8

くるめリアにある「ARK」さん。

久留米市内にお店があります。

ランチとディナーとバイキング。

噂には聞いていましたが、料理の種類はハンパないぐらい豊富です。

おかず、麺類、寿司、カレー、サラダ、デザート、各種ドリンクバー。

ちなみに、追加料金でアルコールの飲み放題にもできます。

せっかくなので、アルコールもいただきます。

生ビールを2杯。赤ワインを1杯です。

料理はかなりいただきました。

39896577-D5B1-4548-BD96-2E5366ACA9FB

料理は一部分です。

寿司もバイキングに含まれているのにはビックリ!

一回の一人分は3貫です。でも、おかわりはOK!

数えていませんが、とにかく品数が豊富です。

熊本弁でいうところの、「まうごつある」というやつです。

そうこうしていると、若者が10名入ってきました。

見ていると、食べるたべるタベル。とにかく食べる。気持ちいいくらいです。

そういうのを見ていると、こちらもついつい食べてしまいました。♪( ´θ`)これが失敗でした。

最後のデザートも効きました。

胸やけに気分悪し

誤解がないように言っておきますが、別にレストランのせいではありません。

私のついついの食べ過ぎということ。それだけ美味しいく魅了的ということです。

体重の推移もこんな感じ。

F3A08938-AF60-4014-948B-16D480E9A398

右肩上がりです。

それでもデッドラインの67kgまではいきませんでした。ひと安心です。

しかし、食べ過ぎたあとは久し振りに胸やけがしました。おまけに気分も悪くなりました。

完全に食べ過ぎています。

いけませんね。やはり、腹八分というのがいちばん。

若い頃とは胃袋の大きさも違っているようですね。

気分はいつまでも高校生・18歳です。(笑)

美味しい思い出と反省。まあ、この歳でいい経験しました。

体重戻すのに2日間程度かかったのも無理ありません。(笑)