10月も終わる!いよいよ今年も残すところ・・・

今日で10月も終わります。

はやいですね~

世の中「ハロウィン」で盛り上がっていますが、イマイチなじめない自分がいます。!(^^)!

10月

【5/6が終わるのか】

季節もめっきり秋らしくなってきました。

原付バイクで通勤していますが、薄手のジャンパーと手袋が必要になっています。

真冬になったらダウンジャケットにシャカシャカズボンにレッグ・ネックウォーマと厚手の手袋という完全防備になりますが、そこまではまだいっていません。

しかし、麦茶を飲む量も減ってきました。

室内でも短パンTシャツからジャージになりました。

確実に季節は進んでいます。

【今年も残すところ・・・】

11月になってくると、七五三・・・とか、今年も残すところ・・・とか、クリスマスソング・・・とか、年末モードに入ってきます。

11月

なんとなく慌ただしくなりますが、自分自身を見失うことなく一日一日をしっかり過ごしていきたいと思います。

まだ一年まとめという時期には少し早いような気もします。

時々は、振り返って気持ちをリセットすることも必要でしょう。

なんとなく日頃時間に追われていますので・・・

今日の夜ランで10月のランニングも締めます。

果たして何km走っているかな??

【断捨離と棚卸】

毎日すればいいのでしょうが、デスクは毎週断捨離&棚卸をしています。

本当にやらなければいけないこと。

優先的にやらなければいけないこと。

やる必要がなくなったこと。

これから取り組むこと。

そういうことを繰り返していくと今自分が何をしなければいけないのか・・・

そうやれるように一日一日頑張っていきましょう!

悔いが無いように!