明日は選挙に行きましょう!

いよいよ明日は衆議院選挙の投票日です。

私も明日投票します。

publicdomainq-0008042olu

投票所にはいちばんのりを目指そうかな!(*’ω’*)

人間ですので、信条や思想はいろいろあるとは思いますが、とにもかくにも投票しましょう。

以前のブログはこちら。

私も選挙権をいただいてからの連続投票記録を継続するつもりです。

皆さんも行きましょう!

清き一票を投じましょう。

そうそう、二票でしたね。((+_+))

小選挙区で一票。比例代表で一票。

投票先は決めていますが、もう一度各党・各候補の公約等々を見直します。

見直すことで、自分自身の勉強にもなります。

投票済ませたらFacebookでもお知らせ致します!