いよいよマラソンシーズン開幕【氷川町梨マラソン走ってきます】

天気も大丈夫なようです。

いよいよ私のマラソンシーズンが始まります。

毎年なのですが、最初のレースは今日開催の「氷川町梨マラソン」です。

距離は10㎞になります。

小手調べ!

夏場も毎日しっかり走り込んできました!

距離は10㎞ですが、アップダウンがハンパないコース。

今の自分の実力が試されます。

楽しむこともそうですが、目標タイムは48分切り。

昨年が49分07秒でした。

なんとか昨年の記録を上回りたいものです。

そうなると1㎞4分台の後半で刻んでいかなければなりません。

けっこうなハイペースになります。

しかし、そこは自分との戦いになります。

昨年より進化したところを自分自身にも見せたい。そう思います。

梨も楽しみ!

レースも楽しみなのですが、やはりなんといっても「梨」がいちばんの楽しみ!

%e6%a2%a8%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%bf

この写真は昨年の大会のものです。

梨を片手に満面の笑み。( ^^) _U~~

今年もたくさんの梨が並んでいるのでしょうね~

おそらく温泉入浴券や弁当もついているはずです・・・

では、いってきます!